vip

当サイトは渋谷発東京都内全域に出張可能な高級デリヘル【素人専門】東京VIPの”東京で高級風俗を楽しんで頂く為の高級デリヘル体験・攻略ガイドです。

18歳未満のご利用をお断りしております。

東京VIPのコンセプトは「どこよりも素敵な時間をお客様に過ごして頂く」事です。
採用女性はモデルや有名大学の学生など一般的には手が届かない女性ばかり。
外見だけではなく内面も礼儀正しい、こんな女性を採用しております。
東京VIPではこのような女性を採用するために、十分な広告費と厳格な審査を実施しており
、採用率は8%となっております。
そんな厳選された最高級の女性と最高の夜をお過ごしください。



新人キャスト Ranking




1位はるか[24] B88(D)W57H85
はるか
モデル
最高の美貌
2位[24] B87(C)W56H86
凛
・・・・・
スタイル抜群!!
3位このは[28] B88(D)W57H86
このは
OL
体験入店
新人キャスト
4位ゆきな[28] B86(D)W56H82
ゆきな
モデル
極上lady
5位綾香[25] B85(D)W57H83
綾香
OL
体験入店
新人キャスト


東京VIP デリヘル体験記


私は広島にある某メーカのエンジニアで、年齢は今年で35歳の花の独身です。
最近、仕事が暇だと思っていたら、東京に急にに出張が入りました。なんでも東京本店のシステムがトラブっているから応援に行けとか・・・ああいやだいやだ

一週間という長い出張でしがたが、出張先が恵比寿だったので渋谷のホテルに宿泊しました。

なぜ渋谷?と思いますでしょうが、一人で入れる定食屋やラーメン屋が多く風俗にも事欠かない点が意外といいのです。(普通ならあんな坂だらけでガキばかりのところなんていやですよね)デリヘル嬢を呼んでも10分で来てくれるし・・
こんな楽しみがあるのと無いのとでは、出張の気分も全然違いますよね!

今回利用させていただくお店は、東京の高級デリヘルで有名な東京VIPさんです。
ここは富裕層のお客を相手にしているお店のようで、前回利用させてもらった時も来た女性はもちろん美人だし、なんといっても渋谷ギャルのような感じではなく落ち着いてマナーも良い女性が私にはGOOD!なのです。

東京VIPさんの出勤予定の女性の写真を見ると、もうあそこが元気になってきます。
えーとどれにしようかな・・・ おお、バイオリンが出来て女子大の娘がいるではないか・・服装も落ち着いた感じでこれは好みだな!

早速、東京の高級デリヘル 東京VIPさんに電話して「麻衣」さんを予約しました!
電話に出た担当者もとても丁寧で、しかも、「・・・さん毎度ありがとうございます。
前回は、「かすみ」さんでしたが今回はどうしましょうか?」
おお、この御店はしっかり顧客の事を覚えているんだな。さすがだと思いました。


アクセス数 Ranking




1位はるか[24] B88(D)W57H85
はるか
モデル
最高の美貌
2位[24] B87(C)W56H86
凛
・・・・・
スタイル抜群!!
3位このは[28] B88(D)W57H86
このは
OL
体験入店
新人キャスト
4位ゆきな[28] B86(D)W56H82
ゆきな
モデル
極上lady
5位綾香[25] B85(D)W57H83
綾香
OL
体験入店
新人キャスト


翌日、東京に出張に行き、この日は打ち合わせだけでしたので17時にはホテルに帰ることが出来ました。念のため予約の時間を21時にしといたんだけど、21時まで待てない!もっと早い時間にすればよかった。けど、待てよ待つ時間が長い分だけドキドキが増えるではないか!
彼女とあんな事こんな事して。。ううう、やばい想像しただけで爆発しそうだったよ。

なんだかんだで、21時になり、指定したホテルの部屋の呼び鈴がなりました。
キタ━(゚∀゚)━! もう、お風呂にお湯ははっているしお金は準備してあるし準備万端だよ!
ドアを開けて彼女と対面して感激!おお、本当に清楚なお嬢さんだ。。
広めのデラックスルームにしといてよかったよ。

料金を前払いで払い、今回は90分なので少し時間が余ると思い彼女と色々話をしました。なんでも都内の有名女子大で出身も東京で実家も広尾にあるとか・・なんでそんなお嬢さんが、と思いましたが、それを聞くのは禁句です。怒られちゃうよ。
やっぱり、いきなり合ってのプレイよりも話してどんな女性か知った上でプレイするほうが精神的にも高揚しますよね!

しばらく話して、お風呂に一緒に入ってキスしたりおっぱいもんだりとかあそこを綺麗にしてもらいました。この時は一緒に恋人気分で話すのが一番です。

その後は、お互いタオルを巻いてベットイン。
キスから始まり彼女のあそこを触っているともう愛液があふれていました。
彼女意外と感度いいんだな。。
その後玉舐めをしてもらい、僕は乳首をなめたりとかディープキスをしたりとか、フェラの音は部屋中にジュパジュパと響き渡る、、もう天国の気持ち。
僕の好きなのは四つん這いでアナルをなめてもらう、アナル舐め手コキプレイ。
肛門が性感帯のようです。もう彼女に全てをさらけ出して10分位上もなめなめしてもらいました。うー最高です!

フィニッシュは彼女の顔におもいっきり出しちゃいました。そんな時でも嫌がらずになめてくれる辺りが高級店の良さですね。

時間が少し余ったので、腕枕で彼女とまた会いたいねと話をしてそのまま夢の中へ行ってしまいました。
朝になり、机の上になにやら置き手紙が。
彼女から「お仕事頑張ってね」ハートマーク。って書いてありました。
本当にあんな女性が彼女だったら最高だなってしみじみ思ったよ。今度はデートもセットになったデートコースを利用するぞ!


TOP Ranking




1位まりな[24] B88(D)W56H88
まりな
タレント
スーパービューティー
2位エリカ[23] B88(D)W57H84
エリカ
タレント
極上レディ
3位はるか[24] B88(D)W57H85
はるか
モデル
最高の美貌
4位[25] B85(C)W56H85
瞳
OL
美人系
5位敦子[23] B85(C)W56H85
敦子
アルバイト
可愛い系